きのう何食べた?(2) (モーニング KC)
きのう何食べた?これを買うとがぜん料理がしたくなる(笑)。普段はあまりやる気がでないけど、こう一手間かけるだけでちゃんとしたご飯になるんだなーって思わせてくれるのだ。
日常的に凝った料理は大変だけど、お惣菜っぽいものは買ってくるより家で作った方が美味しいんだなって気づかせてくれるというか。
あと、親の病気の話は身につまされるね。離れて暮らしてるとなおのことだ。
蟲師(10) (アフタヌーンKC)
蟲師、最終巻。
どんな風に終わるのかなーって思ってたけど、どう終わってもいいんだよな。
畏怖の念を感じる場所が身近にあるって大事なことかもしれないな、と思わせる作品でした。
ありがとうございました。