昭和島ウォーカー

感想メモは後日。
あー粟根さんは番頭っぽい役が似合うなぁ。大好きだー。
以下追記。(12.03)
ヨーロッパ企画の舞台っていうか上田誠さんの脚本って初めて観たのかなぁ、なんだか気持ちの良いエンディングのお話でした。
毎回こういうタイプのストーリーならまた見たいかも。
二足歩行自販機。自販機が00的にブームなのでこっそりうけた(笑)。
ブシドーさんは歩く自販機をお供につけたらいいと思うよ!
休憩なしのコンパクトな話だったけど、後半はいろいろ謎が解けていくので上演時間以上に内容盛り沢山な印象。
ロボットとかロボットとかロボットとか(笑)。以上を踏まえてもう1回くらい見たかったなー。
てか登場人物が多いし、後ろで小芝居してるので何度も見たくなる!公演期間、短いよ!
松本まりかちゃんのハナちゃんが可愛かったなー。そんでみんながハナを可愛がるのが気に入らない感じのアカネさんも可愛かった(笑)。
技術者チームのふてぶてしい感じとか、作業チームの無駄に熱い感じとか、同じ職場の中での温度差の違いって何処にでもあると思うんだけど、こんな風に、まとめてるかどうかは怪しいけど、ちょっと強引に引っ張ってくれる人がいる職場は良い職場だよな。
うん、良いお話でした。見に行ってよかったよ。