機動戦士ガンダム00アーカイブ 3D&設定資料集 (DENGEKI HOBBY BOOKS)
電ホビの設定資料買いましたよ。思ったより大きかったし、分厚かった。
そういえばいいお値段だったっけ。
積んであるフラッグやフラッグやフラッグを組み立てたくなるねぇ。
各機体のコックピットの様子がわかってなるほどなーという感じ。
フラッグさんの足の裏は、ラバーコートなんだ。まぁ、そうだよな。違うってわかっててもラバーソールの厚底ブーツが浮かんでしまったよ。
内容は1期分のみ。まだユニオン分とAEU分しか目を通してないけど、イナクトさんが美しく仕上げられててちょっと欲しくなった。
フラッグは、あんまり機体色で個性を出して欲しくないなーと思うけど、イナクトはいろんな色で見てみたい感じ。
同じシリーズは二期分でも出るのかな。イノベ組の乗ってる機体が結構好みなので作って欲しいなー。