通常モードに戻ったのでもっと余裕が出来るかな、と思いきや意外とのんびり出来ないわー。まぁ、DVDとかは見てますけど。ピンキーもいじってますけど。
ピンキーさんたちはひたすら磨いてるだけなのでちょっと飽きてきた。そして400番ペーパーの消費がすごい。ま、自分比ですけどね。
ブシドーさんはこれくらい。あとは陣羽織の襟を作ったりとか肩部分をもう少し尖らせたいかな。あーあと羽織の内側の襟止めだな。うっかり忘れてしまいそうだ。実はスカート的なアレの中身もできてないです。見えないからつい後回しに…。
画像2枚なのでたたみますよー。

400番のペーパーでひたすらやすった状態。この上からエポパテで細部成形しますが、細かい部分をつけちゃうと磨けない場所も出てくるのでここで出来るだけきちんと処理。

ばらしたらこんな感じ。腕は塗装してから組むことにします。塗りにくいのよ…。
じつは顔パーツをどうするか悩み中。今あるのを使うか、並べて飾る用に新しく作るか。
あのピンピン跳ねた髪、苦手なんだよー。