お天気も良かったので日本橋方面へ狩りに。カイネさん500円で投売りされてたよ…。
クリアのメサイアは頼まれ物。近所のおもちゃ屋さん(一応プロショップ…)では見かけることすら、てか入荷の形跡すらなかったのに普通に積んであったよ。まあお出かけついでにノマフラが買えたので良しかなー。
どうしよう、ガンプラ楽しいよ、ガンプラ。1/144ってお手軽だし、どんどん増えるよ、置く場所ないのにー。
そういえばピンキーの8期ちゃんたちは今週末くらいかな。楽しみ、楽しみ。

翌日改めて写真を見たら、とても女子の買物とは思えんよなぁ、と。
意識的にオタ成分高めの内容にしてるとはいえ、なんともはや。決して恥じてるわけではないのだけれど、ね。