梅田にて、DREAM LIVE 2009。
ある期間に阪急三番街でお買物をすると金額に応じてもらえる申込用紙を使った抽選なのだ。
ありがたいことに2年連続で当たってて、今年も楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
席も抽選なんだけど、今年も良いお席。壁際だったのでがっかりしてましたが、客席から登場する時に使う扉の間近。
別所さんのキラキラしたベストもチラリと拝見できましたー。
Kくんが歌ってくれたRENTの曲のインスパイアソング(っていう言い方でいいのかな?)がすっごく良かったです。
ピーボ・ブライソンさんの声は圧倒的。
あとピアノを弾いてた人がちょっと好みでした。
来年も行けると良いけどな。忘れずに買物をしなければー。