[rakuten:amiami:10066617:image]
長門さんのマントと帽子が凄く気に入ってるのに、ネタ的にしか仕えないので悩ましいなぁと思っていたんだけど、エルファバPinを作れば良いかも、と思い至った。
グリンダさんと一緒に。
彼女のヒラヒラドレスはハードル高そうだけど、大阪にウィキッドが来てくれれば熱が上がるかもん。
四季はパンフレットの写真も手元にあるから資料的には大丈夫そう。
CDをずっとヘビロテってるけど落ち着いたら見返そう。ムック本は買ったんだったかな?
[rakuten:americanpie:10033937:image][rakuten:book:12081064:image]
黒い大きな鞄とほうきを持たせたいなー。あ、魔法の本でも良いかもん。
衣装は黒くて長いドレスにブーツだったかな。
グリンダさんのヒラヒラドレスもハードル高そうだけど、顔パーツをきれいなグリーンに塗装する方が大変そうだなー。