模型誌、買いましたー。今日は電撃さん。
表紙の「CB vs アロウズ 激闘の記録」の文句にやられてあまり比較せずにこちらを買ったけど、サキガケが1/100スケールで再現されてしかもモデラーさんとデザイナーさんの対談付きだったので、とても満足。
相変わらずマスラオの型式番号はどこを探しても見つからなかったけど、付録の小冊子に掲載されてた説明文に嬉しくなる。ワンオフ仕様だから番号はないんですか?MASURAOがそのまま型式?や、それはないよね。
早くキット化しないかなー。
キット化といえば、アルケーのキット化はないんですか?や、未発表のものはすべて未定なんだろうけど、フルスクラッチをしたモデラーさんのコメントでそんな風に言われると、ますます欲しくなるというか…。ネットの片隅で叫んでおきます。アルケーガンダム、キット化希望!
あ、マスラオ改の設定画はさすがに載ってませんでした、残念。来月までお預けかー。てか、来月の発売日なんて最終回直前じゃないのか?