及川浩治ピアノトリオ"Bee"@ひこね市文化プラザ エコーホール

Beeのコンサートはこれで3度目ですが、ホント耳にも目にも刺激的なクラッシックコンサートでございます。
ヴァイオリンの石田泰尚さんがお気に入りなのですが、お三方がルックス的にもとてもバランスが良いのです。
ピアノの及川さんがMCで、これを最後にしばらくBeeの活動はお休みしますとおっしゃってましたが、ホントならとても残念。
てか、こんな辺鄙なホールを最後にしちゃって良いんですか?関西ならせめて西宮のホールとか!なんかもー盛り上がりにかけてゴメンナサイ。や、他と比較できないからなんとも言えないんだけど!地元民として!なんか謝りたい!みたいな!
あと最後にするなら最後記念でCDかDVDを出してくれれば良いのにー。正直ライブの魅力の半分も伝わらないと思うんですが、行った人にとっては思い出す「よすが」になるじゃない?ダメかなー。
クラッシックに関する素養がないので詳しい感想は書きませんが、石田様は今日もキラキラしてました。あー目に栄養。
ヴォカリーズを紹介する時の「あ゛ー」が良かったです。「あ゛ー」が。