ホビー誌はとりあえず電撃の方を購入。
アルケーさんキット化うれしー♪。5月、5月、楽しみーん。
マスラオさんはROBOT魂かー。ちょっと残念。スサノオはHGで出して欲しいなー。なんなら1/100でもオケ。
ROBOT魂は、作る手間が省けるし、普通に飾っておく分には問題ないんだけどね。お気に入りのMSを、自分で作り上げてく過程も楽しいのでちょっと寂しいのだ。
取説見ながら各パーツを「なるほど、こうなってるんだー」って思いながらくんでいくのが良いの。
まぁ、8〜9割は素組みで満足してしまってROBOT魂の完成度には遠く及ばないんだけど、それでもやっぱ自分で作りたいんだもん。
あとROBOT魂の解説書ってあっさりしすぎてて面白くないのよ。ペラ紙1枚じゃなかったっけ?