久しぶりに日付捏造。
土曜日は雨がぱらついてたけど、日曜はお散歩日和の良いお天気。花粉も黄砂も飛んでそうなので大人しくひきこもり。
シンケンジャー見て、ディケイド見て、工作して、本読んで、ハガレン見た。
大河はうっかり見逃した。残念。
00が放送されない日曜。ないってわかってても5時が近づくとソワソワしてしまうのは習慣付けられてしまったからなのか、自分で思ってる以上にハガレンが楽しみだったのか?
でもアニメから入って軍部スキーなので少佐の声に違和感がありすぎてどうしよう。
なんつーか、三木さんの声は好きなんだけど、ご本人の顔が浮かびすぎるんだよな。
でもそのまま大川さんの声だったら引き続き日曜5時に拘束されてたかもなので、これはこれで良かったかもだ。