ドラマCDとかプラモデルとか映画とか。テレビシリーズは最終回だったけど、まだまだ続くよどこまでも?って電王じゃん!
や、でも毎週の放送がないってことはやっぱ寂しいし、ココロにぽっかり穴があくわけで、その穴を埋めるようにお芝居モードに移っていくのかなーと他人事のように思っていたけど、穴を埋めるのは別の楽しみじゃなくて、外伝を選んだらしい。
機動戦士ガンダム00F (3) (角川コミックス・エース 97-15)機動戦士ガンダム00F (2) (角川コミックス・エース 97-14)機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)
模型誌でのPやVを拾い読みしてる程度だったけど、改めて外伝を読んでみると本編って尺が足らなかったんだろうなーって。
てか、いろいろ盛り込みたかったんだろうなーって思ったよ。
それにしてもヴェーダとCBの関係って、本編でもっとちゃんと描いてくれた方がありがたかったな。外伝読まなきゃわかんないような設定ってどうなんだ?わからなくても支障のないようなことなんだろうけど、なんだかなー。