暖かい、というより暑い様な陽気も今日まで?
信じていいのかー?
ちょっと前に、録画しておいたルパン三世VSコナンのTVSPを見た。
普通に面白かったんだけど、見てる間ずっと「声優さんも年をとるんだなー」って頭の中をグルグルしてて辛かったよ…。
ルパンの方は最近の作品を全然見てなかったのだけど、こんなことになってるとは思わなかったよ。
こう、長く続いてるシリーズの声の人交代ってなかなか大変なんだろうなー。

これもちょっと前だけど読んだ。
残酷号事件 the cruel tale of ZANKOKU-GO (講談社ノベルス)
上遠野浩平さんの小説はこの事件シリーズというか戦地調停士シリーズというか、ともかく、仮面のEDが登場するシリーズしか読んでないのだけれど、ここしばらく新刊を見かけなかったので、あーこのまま新しい作品は読めないのかなー、と思ってました。
本屋さんで見かけたときも同じシリーズだと思わなくて、見過ごすとこだったよ。
挿絵が変わったのね。金子さんも好きでしたが、新しい方も良い感じです。
こう、過去作品の登場人物が出ると、読み返したくなるので危険。危険だってば。