今は「燃え」>「萌え」なのでガンプラ製作に夢中。
でもガンプラといいつつガンダムは一つも作ってないです。敵陣営属性です。
昨日買ったフラッグ、ジョシュア機にしようかなーって思ったので雑誌のおまけデカールを探さなきゃ、とか、どの部分に貼ったら良いかなーとか考えてます。
でもまだ考えてるだけ。先にイナクトさんを仕上げなきゃなのだ。
アリー機が揃ったらフィギュアが欲しくなるところだけど、ヒゲだしなー。
そういえば24日はビリーさんのお誕生日。
本人は普通に忘れてそうだけど、母親からとかはバースディカードが届きそう。メールではなくカードで届くので、基地泊まりが日常なカタギリさんが受け取るのは翌日とか翌々日とか。
お礼の電話をして「仕事熱心もほどほどになさい」、とか怒られてるといい。
職場では本人が忘れてても部下は覚えてそうなので、食べきれないほどのドーナツをもらってるといい。
しばらくは食事に困らないなぁ、とか言ってるのを聞かれて「偏食もほどほどにしたまえよ。食事代わりにするというなら没収だ」とか、グラハムあたりに叱られてるといい。