ムサシ@シアタードラマシティ

二幕で腑抜けになった小栗くんは凶悪な可愛らしさだった…。
(以下0507追記)まぁ、感想がそれだけってのもアレなので、ちょこちょこっと。
五人六脚&スリ足ダンスがやたら可笑しかった。
てか、こういうの、ありなんだ…。
事前情報をまったく入れていかなかったので、もっとヒリヒリするようなストーリーかなと思ってた。フタをあけてビックリ。
あんなに笑いに走るとは思いませんでした。
おかげで見やすかったけど、でもちょっと物足りなかったような気もします。
タイトルは「ムサシ」だけど2人とも主役なんでしょうねー。この二人が、コントちっくなシーンでも適度に緊張感があったおかげで、周囲の方々も弾けられるんでしょうか。
ベテラン勢が、面白がって若い二人にもたれかかってる風に見えて微笑ましかったです。
もたれかかり具合が絶妙とでも言うんでしょうかね。うん。
台詞が聞き取りづらかったのが残念かなー。あと説明台詞的な長台詞はやっぱ苦手だわー。1幕も2幕も途中記憶のないシーンがあるし。
会話劇は好きだけど、一人の人がずっとしゃべってるのは辛い。視覚情報が減ると飽きてしまうのかしら。画が動かないとダメっぽいわ。
WOWOWあたりで放送してくれないかなー。そしたら寝てた部分も補完できるのにー。