劇団四季「美女と野獣」@京都劇場

ミュージカルを見た、というより、ショーを見たって感じ。楽しかったー。
演目とファミリーシートがあるせいでしょうか、平日ソワレなのにお子様連れが結構多くてビックリ。
でもすっごく興奮した様子でご両親に「野獣、すごいね!」とか「ベルがかわいい!」って言ってるのを見てると、関係ないこちらまでちょっと嬉しくなるから不思議。
野獣のことは、もっと荒々しいイメージを抱いてたので、本編での可愛らしいわがまま王子っぷりにクラクラしそうでした。ベルとの会話は恋人同士になるかもしれない二人、というより、姉、弟のよう(笑)。
これを見たら、大阪でやる55stepsが見たくなった!良席、今からでも間に合うかなー。