江戸の青空〜Keep On Shack'n〜@ドラマシティ

有名どころの落語のネタをアレンジ?したもの。江戸の下町の人情話。
大阪公演は3日間あるのだけれど、今日は二日目。
最初、初日なのかなーと思えるほど台詞の間違いや、グダグダした感じがあったのだけれど、さすがに主役の西岡徳馬さんだけは始終キリリとしてらっしゃいました。
松尾さんの時事問題ネタのフリに上手く返せないのは仕方なくても(かえして欲しいけどねー)、松永さんにおもちゃにされてテンパってしまうのはいかがなものなのだ。
アドリブ的なものが苦手なのかなぁ、花禄さん。
吉田鋼太郎さまと松尾さん、潤さん、松永さんが良い具合に遊んでてこれはこれで面白かったけど。
あと屑屋役の人の声がすごく良かった。あれは誰だ?