TEACHERS〜職員室より愛を込めて〜@シアタードラマシティ

休憩ナシ、2時間のストレートプレイだったのでちょっと物足りないかなーって思ったけど、マチネのあとはアフタートークイベントがあって、得した気分でした。
お気に入りさん1、樹里さんは素敵なコメディエンヌっぷりでした。可愛らしいし、立ち姿が美しいわー。
アフタートーク時もご自分が話し出す前に「樹里咲穂です」ってちゃんと自己紹介してから話し始めるところにすごく好感が持てました。
お気に入りさん2、曽世海司さん。この方のやったテンションの高い体育教師が一番美味しい役どころだったんじゃなかろうか。
スタジオライフの役者さんですが、もっと外部公演でも頑張って欲しいなぁ。
アフタートークの司会もされてましたが、こう、見ているうちに見守る母のような気分になったのはなんでだろう。
お気に入りさん3、齋藤ヤスカさん。ちゃら若い先生役がお似合いでした。やっぱ可愛いわー。
机?椅子?に思いっきり膝かなんかを打って痛そうにしてました。
お話の内容は、自殺予告メールを受け取った学校の職員室での騒動なんだけど、そんなに重い話じゃなく、天国の門番さんが出てきたり(北岡ひろしさん、素敵でした。)、10年前に自殺した女の子が羽根背負って天使(?)みたいになってたりで、ちょっとファンタジーな感じ。
モト冬樹さんはやっぱ芸達者なんですねー。(0727記)