劇場版 仮面ライダーディケイド/侍戦隊シンケンジャー 銀幕版

夏に特撮映画を見るようになったのは響鬼の時からだから、5年目かぁ。付き合ってくれる相方や友人に感謝しなくちゃです。
今回、途中退場してしまったので、また見に来なければ。DCDは前半しか見れてないのだ。
シンケンジャーは、殿の陣羽織、赤の方がかっこいいよ。なんでテレビ本編は白なのかなぁ、残念。
ブルーとイエローはずれてる、って改めて殿に言われるとちょっと切ないよ。
ことはちゃんはズレてるかもだけど流ノ介さんは真っ直ぐすぎるだけなんだよ。
それにしても、戦隊は敵も味方も可愛い。今回のナナシさんたち、可愛すぎる。
来場者プレゼントっていつから大人にもくれるようになったんだろう。
夏の劇場版では今までもらえなかった気がするんだけどな。
カードは使わないけど、扇子は嬉しい。

こっそり訂正。龍之介じゃなくて流ノ介だったのね…。