ダンス・オブ・ヴァンパイア@帝国劇場

泉見アルフレートの可愛いこと可愛いこと、禅さんの教授とのコンビは可愛いの2乗でどうしようかと思った。
吉野ヘルベルトはエロくて愉快でした。美しいおみ足を、惜しげもなくさらす様は目のやり場に困りましたよ(笑)。でもきっちり見たけどね!
歌ありダンスあり、内容もヴァンパイアものとはいえ暗いものではないので、とても楽しい、とにかく楽しい。
ロビーにセットのミニチュアというか、ワイヤーで作ったものが展示してありました。美しかったー。写真を撮ったのだけれど、鏡の前にディスプレイしてあったのでどう撮っても余分なものが入り込んでしまって残念な結果に。

あーもっかい見ようと思ったら博多座なんですねぇ。九州は遠いよ、ママン。