忘れないように。
NHK人形劇 新・三銃士 10/12 18:00〜
NHK 白洲次郎 第1話(再)9/21 22:00〜 第2話(再)9/22 22:00〜 第3話 9/23 22:00〜

NHKの人形劇といえばプリンプリン物語三国志ひょっこりひょうたん島はよく知らない。
三国志、面白い!って思ったのはこの人形劇がきっかけだったなー。
来月から始まる三銃士はもともとのお話も面白いし、脚本も三谷さんなので面白いに決まってる。
でも夕方6時には帰れないからちゃんと録画セットしておかなきゃなのだ。
白洲次郎はこれで見逃すと凄く後悔しそうなので気をつけておかないと。

官僚たちの夏」が面白くて見てました。緊張感のある、見てて疲れるドラマだけど、面白いよなーって思ってたら公式サイトのインタビューで佐藤浩市さんがそんなようなことをおっしゃっててちょっと納得。
確かに毎回ちょっと前のめりで見てしまい、CMでちょっと息をつくのだ。
終わってしまうのは残念。
でもこれの次のも面白そうね。幕末だしね、大沢たかおちゃんだしね、楽しみーん。