仮面ライダーW×ディケイド MOVIE大戦2010

タイトル、これで正解なんだろうか。
久しぶりに血中ライダー濃度が上がった感じ。やっぱ良いね!特撮は!燃えるわー。
思ったより子供率が高くて驚いたんだけど、どうやらほとんどの子供はダブルが目当てのよう。
映像の流れはディケイド→ダブル→ダブル&ディケイド、だったんだけど、最初のディケイドが終わった瞬間の子供の反応があからさまでちょっと切なくなった。
ディケイド、不憫な子…(泣)。
個人的にももう1回見るならダブルのとこからで良いかなとは思いますが。
(それもこれもテレビシリーズの終わり方のせいだと思うぞ)
なんとなく想像しか出来なかった「おやっさん」のことが、これではっきりしました。
フィリップくんの救出を依頼したのは誰なの?そして彼は弟で決まりなの?アクセルって?
すでに二人なのに二人目のライダーが登場するんだーって思ったけど、ダブルは二人で一人だからこれで良いってことなんだ。
これ、DVDになる時は1本なんだろうか。2作品分けて発売なのかなぁ。分けるんだろうなー、東Aだし。まぁ、分けてくれた方がありがたいけどな。