年明け初仕事。
あーまっすぐ座るのもしんどいわーと思ってたら、程よく忙しくてあまりのんびり座ってられませんでした。
良い仕事初めじゃったよ。

お正月、両親や普段会わない親戚なんかと会った折に、「身の回りの始末」の話になりまして。
身辺整理ってわけじゃないですが、とりあえず不要なものは捨てていこうってことで、大掃除したばかりのはずなのに、ザクザク不用品を捨ててます。
もう使わないだろうなーって思うと、リネン類なんかは新品同然でも捨てられるのに十年以上前の雑誌が捨てられません…。もうハードを処分してしまったので持ってても仕方ないようなカセットテープが捨てられません…。
身の回りの始末をつけるにはまだまだ煩悩が多すぎるようです。