以降の観劇予定メモ。(0215追記)


チケット手配済み分

2/27〜3/1 「カーテンズ」 梅田芸術劇場(2/28)
3/9〜21 宝塚 宙組 「シャングリラ」(3/17)
3/12〜4/12 宝塚 花組 「虞美人」 宝塚大劇場(3/23)
3/27,28 Studio Lifeトーマの心臓」 名鉄ホール(3/27)
4/3,4 「ディートリッヒ」梅芸メインホール(4/4)
4/24,25 「戯伝写楽」シアターBRAVA!(4/25)
4/27〜5/13 劇団☆新感線「薔薇とサムライ」 梅芸メインホール(5/2,8,12)
4/16〜5/17 宝塚 月組「スカーレット・ピンパーネル」 宝塚大劇場(5/15)
7/24〜8/1 「キャンディード」 兵庫県芸文センター(7/28)

未手配分、発売前
上演中 ウィキッド 大阪四季劇場
5/22,23 宝塚 星組「激情〜ホセとカルメン」「BOLERO―ある愛―」
11/28〜12/9 「ファントム」 梅芸メインホール(一般発売 6/26)

帝劇
8〜10 「エリザベート
11,12月 「モーツァルト!」
2011年4〜6月 「レ・ミゼラブル

シアタークリエ
12月 「プライド」

秋 劇団☆新感線「鋼鉄番長」

新感線のお芝居を映画館で見せるのは「ゲキ×シネ」、歌舞伎の場合は「シネマ歌舞伎」。
宝塚だと「レビューシネマ」になるそうです。
最近お気に入りの星組・柚希さんのお披露目公演「太王四神記ver.?」が、そのレビューシネマになって映画館で見られるー。嬉しいー。
2/20からですが、なんで大阪は茨木だけなん?や、1ヶ所でもいいけど、梅田かなんばではダメだったん?
(0215追記)蛮幽鬼のゲキ×シネ、今年の秋ですってー。蜉蝣峠のゲキ×シネで予告映像が見られるらしいけど、そのためだけに行くのもなんだかなぁ。<br>早くどっかで見られるようになれば良いのに。
ガンダム00の映画は9月だし、秋としかわからないけど、重なりませんように!
(0218追記)ファントムの日程が上がってました。12月っていうか11月末から12月頭なのね。公演期間、短いなぁ。
大沢さん、最後のミュージカルっておっしゃってますが、ミュージカルは最後でもストレートプレイはまたやってほしいなぁ。