「カーテンズ」@梅田芸術劇場

観てきましたー、カーテンズ。日曜のソワレ。
お目当ては鈴木綜馬さんの美声だったのですが、大満足でした。
ソロも、マルシアさんとのデュエットもうっとり。
まるで別の作品を観てるかのようでしたー。(あれ?)
作品全体がとっちらかった印象で、コメディなのかコントなのか微妙な気持ちになったり、歌にはうっとりするのに、お芝居とのちぐはぐ感を感じたり。
役者さん個々にはすごく満足してるのに、全体の印象が薄く感じました。
この作品、一応ヒロインは大和悠河さん演じるニキだと思うのですが、どう見てもマルシアさんと鳳さんの印象が強くって残念。
あとセリフも歌も全部裏声で聞き取りづらかったのも残念。
写楽、どうなるんでしょうねぇ。