スタジオライフ「トーマの心臓」@名鉄ホール

本命が決められないタイプなので、こちらも非常にまったりと愛でています。ライフさんの名古屋公演に行ってきました。初めて行きましたよー、名鉄ホール。便利な場所ですね。遠征組への配慮でしょうか(笑)。
感想はまた後日。
曽世オスカー、見納めだなんて残念すぎる…。
まったり愛でてる程度なので、曽世さんが今回の公演でオスカー役を卒業って知らなかったのだ。
知ってたら名古屋公演2日とも通ったのに…。(当日券はありそうだったけど、プチ遠征なので宿のこととかさー、急には都合がつかないのだ)
でもって、どうして大阪公演が無かったのよ…。
ライフの中では特に曽世さんがお気に入りで、この人のオスカーが特に好きだった。ホント、残念。でも長い間出来る役でもないし、最後の公演を見ることができて良かった、と思った方が良いかもですね。