雨です。桜も散っちゃって、アスファルトや地面が桜の絨毯になってます。
職場の駐車場に桜があるのですが、風向きのせいなのか愛車が花弁まみれになってました。
雨の間は可愛いのですが、これ、乾いたらえらいことになるよねぇ…。カピカピになっちゃうかなぁ…。せめて掃除しづらい隙間に入り込まないことを祈るばかりです。

自宅のネットワーク環境がものすごーーーーく不安定でどうしたものやら…。
こっちは携帯からでも更新できるんだけど、あっちはそうもいかないし。
むー、PC周辺をまるっと買い換えた方がいいのかにゃー。めんどくさいよー。
携帯もパソコンも、データ移行とか買い換えるの面倒なわりに、すぐに環境が追いつかなくなるんだもん。