これ、行ってきましたー。
La Festa Primavera 2010
梅田スカイビルからスタートなので、朝早くからギャラリーしてきました。

こんな車が関西の名所を3日かけて走るイベントです。年代物ばかりなので途中の通過ポイントよりはスタート地点で集まってる様子を見た方が楽しいに決まってます。


お天気も良いし、集まってる車もオーナーさんたちもかっこいいしで、眼福、眼福。
こういう車を間近で見る機会ってあまりないので、柵にへばりついてジロジロ見てきました。
フロントパネルの木の感じとか、ドアを止めてる金具とか、革ベルトとか。小さくて可愛いミラーとか、たまらんよー。
何十年も前に作られたものが今もちゃんと動いてるってことに感動します。
コンディションの維持には手間も費用もかかるんでしょうが、そのあたりの愛情がね、いいなーって思うんですよ。
昨日スタートで明日がゴール。明日はちょっとお天気悪そうで大変そうですが、全車完走して欲しいなぁ。