超・電王トリロジー ゼロノス編

公式サイトはこちら
観に行く前は、「そろそろ電王も卒業しないと」とか「オタクの足元見た商売しやがって、東Aめ…」とか、ネガティブイメージ満載だったのですが、それでも見に行かない、という選択肢が選べない、不幸な(?)人種がオタクの人なんですよねぇ。
いそいそと前売り券を買って観に行ってきましたよ。
映画関連のイベントやCDの発売、雑誌のチェックまではしなくなってしまいまい、自分でもそろそろ熱も冷めたか?と思ってましたが、映像を見るとやっぱり好きなんだなーって思い知らされました。なんだかな。
お話は、ゼロノス組、というか、侑斗と愛理さんのお話です。こっちが恥ずかしくなるくらい純愛なお話でした。
デンライナー組は相変わらずで、この相変わらず具合がきっと好きなんでしょうね。今後もあるとしたら良ちゃんは溝口くんでいくんでしょうね。まぁ、これはこれで超・電王だから良いのかな、とか、健くんに出てもらうのも申し訳ない、というか…。
2週間後はNEW電王編です。忙しいなぁ。