オザケンさんのライブに行ってきました。@神戸
ずっと立ちっぱなしのライブなんて何年ぶりでしょう。明日以降が心配です。
オザケンさんのライブは2度目で、ずっと昔に行ったときは「つけ鼻」付けたよ。
あれは楽しかった(笑)。
行く前は。楽しみ半分と不安が半分と。
あれだよ、学生時代のあこがれの人に同窓会で会ってがっかり的な不安?
あとご本人に関する情報がほとんど聞こえなかったってのもあるよ。どこで何してるとか、まぁ、ちゃんと追っかけてれば多少の情報は入ってきたんだろうけど、活動休止状態になってしまって、なんとなくもう音楽からは離れてしまうんだろうなーって思ってたから。
ライブ当日のことは、なんか、書いたら終わってしまう気がするのであまり書きたくない気持ちです。
今回のツアーは神戸の1回しか行けないので、しばらく余韻に浸っていたい感じ。
大好きなものや人はたくさんあるんですが、この人はちょっと別格なんですよ。
大切にしまっておきたい、大切ななにかをたくさんくれた人です。
帰ってきてくれて、本当にありがとう。