宝塚星組「STARドリームトーク&”BINGO”」

お芝居を見に行ったわけではないですが、星組さんのビンゴに参加してきましたー。
楽しかった、楽しかった、楽しかったー!
くじ運が良かったおかげですごーーく前の方で拝見することができました。
スターのみなさんは美しく、キラキラしてました。あれで筋肉付いてるとかウソやん…。
たまたま当日券で観に行った日にイベント入場券の抽選に当たって、ホントにラッキーだ!と思ってたら会場になるロビーへの入場順のクジ引きもまさかの二桁。この先5年分くらいの運は使い果たした…、と思いました(笑)。
柚希さんも夢咲さんも凰稀さんもみなさんキラキラしてました。あんな近くでお目にかかれるなんてこれが最初で最後だと思うし、もっとちゃんと見てこればよかった…、と帰りの電車で思いました。参加してる間は楽しくてそんなこと思いもしなかったんだもーん。