宝塚雪組「ニジンスキー」@バウホール

初めての雪組、初めてのバウホール
少し前から緒月遠麻さんが気になってたのでぜひ舞台で拝見したく、チケットを手配。見ることができて、良かったです。
ヅカ初心者から見ると、宝塚で扱うにはいろいろ大変だったんじゃないのかなーと思わせるような内容でしたが、そうでもないんでしょうかね。
早霧せいなさん、壊れていく天才、見事でした。狂気に取りつかれてからの笑い声が痛々しくてみてるこっちも辛かったです。
ラスト近くの緒月さん演じるディアギレフと、あゆちゃんのロモラとの対決、迫力ありましたー。気が付いたらボロボロ泣いてたよ!





今日の晩ご飯はいただき物のお肉でステーキ♪肉だけじゃイカンのでラディッシュとオニオンサラダを食す。
赤ワイン、うまー。