おー、ほぼ二ヶ月ぶり。
ちょっと忙しくなるとすぐに放置するのはいかがなものかと思いつつ、リアルタイムでは書きづらいこともあったり、人に話して満足してしまったり。
アウトプットが必要なことって、手帳に書いただけで満足しちゃったりね。
だったら何のためにブログを借りてるのか。それはあとで自分が検索しやすいからー。あの舞台見たのいつだっけ、とか。あれを買ったのいつだっけ、とか。手帳を調べるより何倍も速いよね。

忙しかった理由は、舞台を見たり、映画を見たりもですが、その合間に引越しの準備をしてるから。準備は現在も継続中。
そう引越し。思いのほか大仕事でまいるわー。相方が先に移ってしまい、世帯主欄に自分の名前が記載されてしまってちょっとビックリです。