語学レッスンの日〜と思って出かけましたが、勘違いでした。がっかり。
1週間間違えて予約を取ってたらしい。
せっかくなので映画でも見ようかなーと思いましたが、のんびりするのも悪くないし、ってことで一人でのんびりお茶したりお買い物したりしました。
ピスタチオのジェラード、濃厚で美味しかったー。

で19時からはテレビの前で待機です。宙組のみなさんの出番は21時すぎって噂をネットで見かけましたが、やっぱり見てないと落ち着かないのでー。
で。
あーやっぱりこのメンバーの宙組が好きだなーと改めて思いましたですよ。出演者の中に組替えメンバーが多く入ってるのが余計にいろいろ泣けてくるって言うかね。
ミュージシャンの方々とのコラボは、まぁ、舞台の上で輝いてる人達だから、テレビじゃわかりづらいよね…。いっそ西川君と劇団朱雀だっけ?片方のステージで歌って、もう片方はダンスのみ、みたいなスタイルの方が良かったかも。
背景はスッキリしてる方がダンスが映えるし。オケさんたちの前で踊ってたのはどなたのときだったかなぁ、狭そうでごちゃごちゃしてるし、もったいなかったもん。