今日、明日は真面目に家の中のものを整理。
いろんなとこから送られてくる書類ってどのタイミングで捨てていいのか悩むのでなんとかく捨てずに置いてたけど、いざ捨てるとなるとかさばるし、紙だから触ってると手が荒れるしかなわんわー。
あとは古いCDとか、なんかよくわからない雑貨とか。
燃えるのか燃えないのかとか、物を捨てるのもややこしくなって、良いことなんだけど、こういう時は困るー。

そうそう、お掃除の合間に遼河はるひ様がご出演のナツハチ党を見ました。
変わらずいい声〜。あひさんの声、好きー。
番組の内容は、高橋名人がなんか不思議なおじさんになってたのと、有名で活躍してたころはずっとハドソンの社員だったのにびっくりした。
あとファミコンソフトが大量にある部屋で埋もれてる図はちょっと同情。