半年ぶりにログインしました。あー久しぶり。
家人の転勤に伴い、バンコクに来てます。来泰してまるっと4ヶ月、5ヶ月目に入りました。
日常生活はいたって普通。掃除、洗濯、食事の支度。カタコトのタイ語と英語でなんとか暮らしてます。
運転手さんもついてませんし、お手伝いさんもお願いしてないので、日常的にタイ語を使う機会もなく、タクシーに乗るときくらいくらいすかねー、カタコトタイ語を使うのも。

メモ書き程度ですが思い出しつつ過去分も埋めていければと思ってます。

はてなさん、久しぶりすぎてなんかいろいろ変更があったんですね、たぶん。
はてなブログはてなダイアリーは別物なの?そうなの?お知らせメール、来てたんだろうなー。ちゃんと読んでないからわかんないや。