「T・E・ロレンス」

T・E・ロレンス (1) (ウィングス・コミック文庫)

T・E・ロレンス (1) (ウィングス・コミック文庫)

映画「アラビアのロレンス」が観たくなってTSUTAYAまで行ったのですが、なくなっていてガックリ…。
先月はあったと思ったのに…。貸し出し中で残念な思いをして帰ったような気がするのに…。

映画のビデオやDVDは買い出すとキリがないので、できるだけレンタル店を利用することにしてるのですが、こういう時に困るのですよね。
次から次と新作が登場しますけど、その影でひっそりと引退していくタイトルもあるのですよねー。
でもまさかこの作品がなくなるとは思ってませんでした。
まぁ、そのあたりのさじ加減はお店ごとの都合なんでしょうけど。。。
自分で買ったほうが良いのかなぁ…。
洋画のDVDってすぐに画像が飛んだりするから買いたくないんだけどなー。

映画が観れなくなってしまったので、かわりに漫画を読みました。
良いなぁ、砂漠。