まとめて書いたらえらいことに

毎日のように本屋さんに行きますが、購買欲に打ち勝つのは大変です。
一応、立ち読みはしないようにしてるので、雑誌なんかもどんどん増えるし。
自戒の意味もこめてここ半月分くらいの買い物リストを作成。。。


プラスアクト +06 (ワニムックシリーズ 82)

プラスアクト +06 (ワニムックシリーズ 82)

映画「スクラップ・ヘブン」関連記事で。

立ち読みだけですますつもりがインタビュー記事もあったので購入。
映画本編が見られるのはいつになることやら…。


大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大好きな漫画家さん。男性も男前にお書きになりますが、女性が男らしいです。かっこいーvv
ビジュアルだけでなく、絶妙な「間」がお気に入り。

陰陽師 (13) (Jets comics)

陰陽師 (13) (Jets comics)

とうとう完結でございます。
なんというか…、10巻あたりから観念的になってしまってトリ頭では理解不能になっていたのですが、完結記念と読書の秋ってことで連休あたり一気読みも良いかも。

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

画像は6巻のみですが実際は1〜4までをバラバラに買いました。
理由→まとめ買いは恥ずかしかったから。
いろいろ捨てきれないものがあるようです…。

仮面ライダー響鬼 (音之巻) (講談社ヒットブックス)

仮面ライダー響鬼 (音之巻) (講談社ヒットブックス)

なにも言い訳はしません。去年は大河の影響で幕末関連書籍を山ほど買い、今年は響鬼の影響で特撮関雑誌がどんどん増えていきます。
同一線上に置いて比較するものじゃないですが、堕ち具合は同じかと。

劇場版仮面ライダー響鬼Preview Issue (ワンダーライフスペシャル)

劇場版仮面ライダー響鬼Preview Issue (ワンダーライフスペシャル)

上記に同じ。映画のパンフレットも買いましたよ。
でもメイキングのDVDは買ってません。
古文書と童子・姫の衣装設定を興味深く読みました。