年末だしね!

TVnavi特別編集 「新選組!! 土方歳三最期の一日」 メイキング&ビジュアル完全ガイドブック (Fusosha mook)

忘れずに買いましたよー。
放送を見るまでは…、と思ってましたが、インタビュー記事とか共演者のコメントだけチラ見。
オダギリさんのコメントがらしくて可笑しかったです(笑)。

DVDレコーダーにダイキンのセラムヒーター。
ヒーターはめっちゃ暖かい〜。幸せ。
午後のほとんどを使ってレコーダーを取り付け。もちろん自分でしますよー。
東芝のカンタロウくん。や、名前で選んだわけではないけど!。
年末年始、がんばって働いておくれ〜。
そしてVHSをDVDに焼かなきゃです。
でもなんでこういう時って「焼く」って言ってしまうのでしょう…。