「リトルショップ・オブ・ホラーズ」シアターBRAVA!

necomata2005-12-18


大阪楽日。寒かったですよー(泣)。
内容、ストーリー等、事前情報をほとんど入れずに観たのでエンディングにビックリでした。だってー、あんなの恐いじゃん!
写真はパンフと半券。パンフレットは表紙がツルツルなので携帯、写りこむしー。

公式サイトはこちら

以下メモ程度の箇条書き。


のびた眼鏡、丸めた背中、気弱そうな台詞回し。
背中を丸めてるのに手足が長くて、そのバランスの悪さが、シーモアの不器用さに見えるっちゅーか。
前半の「オードリーⅡ」に振り回されてる動きがコミカルで良かったー。
3人娘の唄は圧巻。大きい人はドリカムさんと一緒に歌ってる人で、「狸御殿」にも出てた人なのね〜。どうりでかっこいいはずです。
オリン。この人は声質が好き。また別の舞台を観たいですね。
オードリーの多香子ちゃん。衣装がたくさんでかわいかったっす。
黄色のレインコートが好き。
最後の白い衣装も好き。
なんて金髪の似合う顔立ちなんでしょう!
「オードリーⅡ」の和田さん。録音とは思えないほどシンクロした唄と台詞。
声だけでも十分の存在感。
小堺さん、小ずるくて、でも憎めないムシュニクさん。小ネタをたくさんありがとう(笑)。


><