necomata2006-10-26


メタルマクベスのDVDが届いた!
もー、うっかり昨日届けてくれれば1日中見てたのにー!しかも、いつもなら宅配ボックスに入れて帰るのに、今日に限って持ち帰りしてるし!
でも届いた梱包を見たら、「貴重品」とか「セーフティ」とか「手渡し」とかいろいろ書いてあってちょっとビックリ。
丁寧な仕事してくれたんだね!ありがとうイーオシバイさん、佐川さん。
スペシャルエディションの方を購入したので本編の他にも膨大な特典映像があって楽しみ〜。
本編、コメンタリーはまとまった時間がないと見れないので、後日。今日はとりあえず千秋楽ライブと稽古場風景などを楽しみました。
あぁ、これだけでお腹いっぱいになりそうだよ。幸せ〜。