necomata2007-02-14



メガマックに挑戦。
確かに大きかったけど、思ったほど食べにくいことはない。紙ケース入りなので、取り出して後ろ半分〜1/3くらいを紙ナフでくるんで両手でしっかりホールドすれば、食べてるうちに真ん中あたりがずれてくることもないし。
ただ、11時ごろ食べたのに(+ポテトS)4時過ぎになっても空腹感を覚えることが無く、食事としてはそれでいいんだけど、おやつを食べる余裕もなくって、ちょっと寂しい感じ。
少なくとも「軽食」じゃないよね…。

バレンタインフェア最終日。京都伊勢丹サロン・ド・ショコラを覗く。
テオブロマキャビアとか、まだ残ってるもので気になってたのを色々。
でも「これ!」と思うものはほとんど「売り切れ」とか「完売」のプレートが。プライス・カードが裏向きになってたり。
全商品完売のブースのお姉さんはちょっと暇そうでした。
出来るものなら片付けてしまいたいかもね。

しばらく観劇続きだし、2階席から見る機会も増えたので自分用のオペラグラスを購入。
なかなか快適。8倍だけど、ちょうど良い感じ。
これで自分がメガネじゃなきゃもっと快適に使えるんだろうけどなー。