グイドゴビーノ
ヘーゼルナッツ好きにはたまらないチョコレート。クレミーニっていうキューブ型のチョコ。
差し上げたものなので写真撮れず。試食とお裾分けをいただいたけど、やっぱ自分用に買えばよかった…。


思い立ってスーパー銭湯へ。
普段あまりのんびり湯船に浸からないので、物珍しさから、いろんなお湯に浸かっていたらちょっと気分が悪くなった。
慣れないことはするもんじゃないね。
夜遅かったのに子供連れ(低学年以下くらい)が多かったのも驚き。こんな時間にお風呂に入っていたら寝るころには日付が変るんじゃなかろうか。
土曜日にあんまり夜更かしすると日曜の朝のスーパーヒーロータイムプリキュアも見れないんじゃない?寝た時間に関係なく早起きなんかな?