necomata2007-02-18


日曜の夕方5時からオン・エアされてる「あ、安部礼司」がお気に入りで、ことに最近は「かなさん」との関係がいったいどうなってしまうのか気になって気になって、日曜の予定を調節してしまうほどだったけど、ついに決着がついてしまったー。
ずーっと、「上手く行ったりしたら面白くないよ。絶対オチがあるはずだよ。」って思っていたわけだけど、あんな風に落とされるとちょっと「なんだよ、安部礼司のくせに、ちょっとかっこいいじゃんよ」とかうっかり思ってしまって悔しい。
来週はゲストがあるようだけど、朧、千秋楽だしなぁ。
間に合うように帰れるんだろうか、っていうか、朧モード全開だとおもうのに、安部礼司を聴くのはどうなんだろう。