「ベガーズオペラ」

多分WOWOW放送分を録画したと思われる。
昨日、レミゼのファン感謝デーイベントがあり、今朝のめざましテレビでちょっとだけ映像が流れたのだ。
今年のレミゼ観劇はもう諦めているので、自分の観たいキャストを選んだり、チケットのことで悩ましい思いをすることもなくて、ちょっと寂しい感じ。
橋本バルジャン、観たかったな。
そんなちょっと寂しい気持ちを忘れるべく、引っ張り出してきて鑑賞。
内野マクヒースがかっこいいのは当たり前だよな。なんつーか、こっちが恥ずかしくなるほど、色気を振りまいててさすが。
橋本トムはヘタレでワタワタしてるシーンのが素敵。手足が長いのでワタワタっぷりが見事。
高嶋ピーチャム。先日のMA以来ちょっとお気に入りの高嶋のお兄さん。人の悪い役、お似合い。
舞台装置っていうか客席の使い方も面白かった。再演してくれると良いのにな。楽曲も耳に残るもの、多かったし。