necomata2007-03-14

お散歩がてら桜のつぼみのご機嫌伺いに。結構膨らんでて、もうちょっとかな。
お天気次第ってとこなんだろうな。
お花見って一番予定が立てづらいと思うんだけど、どうだろう。

確定申告の書類を提出。税金はちゃんと納めたいと思ってますが、返してもらえる分は返して欲しいです。
記入相談員のお手伝いなんでしょうか、税理士の卵のような若者がスーツ姿で提出場所になってる税務署の会議室に何人かいた。
そんな人たちがいるの知ってたら質問できるようにしていったのにー(笑)。
ネットで用紙作成して添付書類もきっちり揃えていったので2分ほどで終了。
来年はもっと早めに行かなきゃね。