オペラ座の怪人@大阪四季劇場

どっかの学校の団体さんが入ってましたので、開演前や幕間のロビーが不思議な感じに。
先生も劇場スタッフさんも大変ね。
四季のチケット予約サイトって団体が入ってる時にはそのように表示があったと思ったんだけど、気のせいだったのかなぁ。
客席がざわつくので重ならないようにチケットを取ってるつもりなのにー。

佐野さんのファントムって初めて。
どんな感じなんだろうってドキドキだったけど、若々しくて激情型のファントムさん。
時折がなり声になるのが気になるけど、高井さんのフェロモン型とも違う感じで気に入ったー。
自分的に合わなかったら(先の公演までチケット取ってあるし)どうしようって思ってたけど、これで安心。