明日で11月も終わりかー。
今月はバタバタしてたせいか早かった気がするけど、このペースでいったらあっという間に年末、年明けだよな。
ちゃんと手帳を活用して計画的に過ごさねば…。
来年の手帳もほぼ日さんにお世話になることにしたけど、今年のを見返すと空白ページの多さにちょっと凹む。
大きな予定がない日に書く事ってあんまりないけど、来年はなにか落書きでもいいからできるようになろうっと。

IZOのチケット、届いたーーー!
祝日の公演だし、FC先行で取ったけど2階席端っこかもって怯えてたよー。そこそこ良席で安心したー。
自分だけが見るなら良いけど(いや、もちろん良い席で見たいけど)、新感線、初見の人と一緒だし、せっかくなら前過ぎず、後ろ過ぎず、真ん中あたりで見せたいしー。
あー、ともかく安心した。良かった良かった。