ちょっと暇なのでイマジンとか、電王について考えてみよっと。
まとまってるわけじゃないのでダラダラと思考の垂れ流しです。
○世界には、いろんな時間が存在して、その時間ごとに時を駆ける列車が存在する、ってことで良いのかな。
○ハナの時間と良太郎の時間は同一線上にはないっぽい。
○イマジンが暴れて過去の時間が乱れると、時の運行を狂わせて最終的にはその時間自体が消えてなくなる。
○イマジンは未来から来た精神体。
○イマジンの目的は?
→時間を消滅させること?
○良太郎のいる時間はイマジンたちの誕生(発生)に関わってる?
○現在、イマジンたちは良太郎がいる時間をルート変更させようと活動中。
→ここでイマジンが誕生するルートに進めないと、イマジン自体が誕生しなくなる?
→ってことは、イマジンは人間とは別の生命体なのか?
→でも未来に身体を残して、精神体だけで飛んできたって言ってなかったけか?
○現在のイマジンたちの破壊活動が失敗に終わると、イマジン自体が発生しないことになるので、ハナの時間も復活する。
→ただし、ハナの時間にイマジンが来る前に戻るので、ハナは自分の時間に戻れても記憶は今の状態だけど身体は子供に戻る必要がある。
→周囲の人々の記憶のハナが子供だから。
○良太郎も、ただの特異点ってだけならカイに狙われなかった?
→一部のイマジン(モモウラキンリュウ)を見方につけて、電王に変身し、その他のイマジンと戦うことが出来るようになったので、カイにしてみれば、計画の邪魔、ってところ。

途中だけど今日はここまで。