necomata2008-01-19


DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
公式読本、届いた!
これだけ短い期間に大型本が出版されると、店頭へ走ってる時間のない身としてはamazonさんはホントに助かるって言うか、いつもありがとう。
予約開始が他より遅いこともあるので、最近は楽天に浮気もしてるけど。ゴメンね。
そんなわけで連日のお届けありがとう。>○リカンさんやら○ロネコさん
公式読本は「読本」というだけあって、活字が凄く多い。
どっかで読んだような内容もあるけれど、やっぱ製作サイドの話って「そうだったのか!」って感心したり驚いたりすることが多くって、個人的に読みたいのはこの手の本なんだよな。
一度に読んじゃうのはもったいないので大事に少しずつ読むんだー。
今更ながらのソードさんは、ふらっと覗いたおもちゃ屋さんが、あまりに投売りだったので不憫になり衝動買い。
放送期間が終わるってこういうことなんだなー。